これは確かに綺麗なマンションである。
如何わしい雑居ビルではなく
インターフォンを押すと部屋の中からセラピストの声が。
どうやら内勤の人間は別の場所で電話受付をしているシステムらしい。

ということは?

部屋に入れば自分とセラピストの2人だけになるのか?

そう思うと一気に私の心はソワソワしてくるのであった。

風俗嬢との違い

決して安くはないお金を払うのであれば外れのない女性にサービスを受けたいものだ。しかしながら、こればっかりはいざ会ってみないと分からないものである。
しかもどのように顔が良くても性格が...であれば興醒めである。
このような体験を私も含め世の男性陣は一度は経験があるのではないか?
やっぱり他の女性にしとけば良かった、と。
この風俗の当たり、ハズレの経験をしたことのある諸君!!
朗報だ!
メンズエステには風俗とは違い根性の曲がった女性はいないのである。
誠実に、献身的にお客様である殿方にサービスさせて頂くことが喜びなのだ。
社会常識をしっかり弁えており、癒しを提供することにおいては実に健気な気持ちを有しているのだ。
一定期間の講習も真面目に受けており、男性を喜ばすことに関して貪欲なのだ。
では、なぜそこまで献身的なのか?